ゾーイさん新月のメッセージ「ディバインラブ」

「2017年5月26日、ふたご座(Gemini)の新月。双子座が空の元素、精神の次元を支配し、変わりやすい性質からもわかるとおり、常に変化しながら、新しいコミュニケーション方法を探し、創造するすべてのもので真実を表現しようとしています。まさに、いまこの時期、それを促され、考えをマスターし、形になるものに降ろすよう。なぜなら、マインドのなかで作っているものはすべて違う次元でそんざいし、人間の運命の違   ...詳細はこちら

ゆずこ|自信と強さ

ゆずこ|自信と強さ なかなか100%「やる!」ってできないとき、 自信、勇気、強さがいまいち足りないんじゃないかって思う。 自分の直感、感覚をなかなか信じてあげることができない。 100%信じてあげることができないから、 手をあげているんだけど、半分だけあげている感じになってしまう。 少なくとも、わたし自身振り返った時、そうかなぁ。 自信、勇気、強さは支えてくれる友人からもらったり   ...詳細はこちら

ゆずこ|100%

ゆずこ|100% 上海から帰ってきました。パワフルでしたー。 エネルギッシュな都市って感じで、刺激を受けてきました。 2017年、さらにがんばりたいと思います。 2012年に会社勤めから方向転換をし、幸運にも4年間続けてこられました。 今年の8月、5年目に突入。新たなマイルストーンを迎えることになります。 拡大にコミットするのか、現状維持にコミット、もしくは縮小か。 8.8ライオ   ...詳細はこちら

ゆずこ|あせらずゆっくりと

ゆずこ|あせらずゆっくりと しばらくぶりの記事です。 バタバタしていて、なかなかゆっくりと文字を書く時間がとれず、 すっかりご無沙汰していました。 みなさま、地に足がつかない、ふわふわとした時期を過ごしていましたか。 よきせぬハプニングがあったりしていませんか? さて、そんなときは掃除をしたり、身の回りの整理をしたり、 もう一度原点に立ち、見つめ直すことをします。 あせって、前のめり   ...詳細はこちら

ゆずこ|はじまりはじまり

ゆずこ|はじまりはじまり 新しい冒険のはじまり 未知の世界へゴー!  本人は、まったく気付かないうちにサインはだしていたようで、 ぴったりなタイミングでアドバイスをもらったり、人と出会ったりして、 なるほど、こっちの方向かぁーと思ったりします。 手を差し伸べてくれる人がいたら、まずは受け入れて見ましょう。 ついつい、自分を守るために「ノー!」と断ったり、 「うーーん、考えておくね」   ...詳細はこちら

ゆずこ|信頼

ゆずこ|信頼 2017年は、いろいろと変化が起きる年になりそうです。 2012年の会社設立以来、みなさまのサポート手助けでここまでやってきました。 崖から飛び降りる気分で、2012年スタートをきった記憶がありますが、 今年は、さらに! どーーーんと飛ぶことになりそうです^^ 信頼。どうしても、自分の思い描いた通りにとか、自分の想像の範囲で信頼結果を求めがちですが、これさえもどーんと委ねて   ...詳細はこちら

ゆずこ|音

ゆずこ|音 みなさまはどんな音の関わり方をしていますか? いろいろな音が好きですが、そのうちのひとつ、 無音も好きです。 本気で集中するときは無音にします。 といっても、東京都内なので、いろんな雑音が聞こえてきますが、 田舎に行くと味わえる、自然の無音がなによりも好きです。 (写真は、屋久島の白谷雲水峡で撮ったものです) それだけで元気になります。 人によっては   ...詳細はこちら

ハーモニックセットとは、その魅力とは

ハーモニックセットとは、その魅力とは <ハーモニックセットとは> 二つ以上のクリスタルボウルのセットで、お互いを補うサポートしあう、 調和的な音の組み合わせのセットをハーモニックセットと呼んでいます。 そのセットは、二つからで、バイノーラル音のものもあれば、 ワンオクターブのもの、シャープのセットだったり、 パーフェクト和音によるものもあります。あなたの要望をお聞きし、 ぴったりなものを選定します。    ...詳細はこちら

ゆずこ|サイトリニュアルにあたって ー いろいろ試す

そんなにアクセス量があるわけではないはずなのですが(汗) サイバーアタックに会い、ここ1週間ばかり対応に追われていました。 ゆずワークス、そのほか運営サイト(ヤンタラジロー公式)、ゆずカンパニーほか、いろいろすべてをシャットダウンさせて、原因究明、復旧作業を進めてまいりました。 とりあえず、なんとか、12月のはじめに再始動できました。 その間、ご心配おかけし、すみませんでした。    ...詳細はこちら

ゆずこ|計画性

ゆずこ|計画性 おおきな計画、夢、理想像はぼんやりでもいいから描くとよい こまかい計画、プランは、しなくてもオーケー (むしろ、わたしはこういう計画はぜんぜんできないほう) すべてがきっちり動くロボットみたいな世の中にいないかぎり、 すべては予測不能で、自然の流れに沿う形で動くもの。   ピンとくるもの。 こころに響くもの。 こころがやりたいなと感じるもの   ...詳細はこちら