ヤンタラジロー2017夏・秋プログラムを公開

ヤンタラジロー2017夏・秋プログラムを公開 2017年、ヤンタラジローの写真&メッセージ集『青い星からのメッセージ』発売に合わせて、8月5日・6日東京ビッグサイトで開催される『癒しフェア』に出展・プログラム開催、そしてそのまま9月にプログラムを開催するという盛りだくさんな内容になっています。お楽しみ <<2017年8・9月ヤンタラ来日プログラム一覧>>> >>>お申し込みはこちらから<<<   ...詳細はこちら

7月23日(日)新月サウンドバス『インスピレーション』

7月23日(日)新月サウンドバス『インスピレーション』 7月23日(日)新月のアルケミークリスタルボウルサウンドバス テーマ『インスピレーション』 毎回テーマを決めて、行なっています。 チャクラヒーリングのときもあれば、セミプライベートの癒し、 意識の覚醒、豊かさ、海の叡智、自然とつながるなどといったテーマでも行う予定です。 今回のテーマは、『インスピレーション』。 クリアになり、無になれば、そこにインスピレーションがあるでしょう。 奏者   ...詳細はこちら

ゾーイさんによるソウルミッションリーディング無事に終了

ゾーイさんによるソウルミッションリーディング無事に終了 はじめて開催した、ゾーイさんによるソウルミッションリーディング♪ 公表のうちに終わりました♪ 占星術をベースにゾーイさんによる超感覚で読み解く、 その人のチャートで再確認、再認識する人も多く。 なかには、それを超えるインスピレーションもいました。 人生の節目、変化の兆しでリーディングを受ける人が多かったように思います。 次回は、年末ごろかしら。お楽しみに♪   ...詳細はこちら

ゆずこ|感謝と尊敬

Appreciation and Respect 感謝と尊敬と訳すのだろうか。 毎日やらないといけないことをこなしていたり、 暑い毎日で、どこいっても人ばっかりだし、 忙しくて、ストレスがたまってくると、 ついつい劣りがち。 朝起きたら、「ありがとう」 夜寝る前も1日に「ありがとう」 なんにもない、幸せな1日を過ごせていることに「ありがとう」    ...詳細はこちら

七夕のサウンドバス :テーマ『新しい自分・変容』

七夕のクリスタルボウルサウンドバス テーマ『新しい自分・変容』 今回のテーマ:新しい自分・変容 必要のない古いものを捨て、新しいバージョンのあなたを迎える サウンドバスとは:アルケミークリスタルボウルの音をぞんぶんに楽しみます。クリスタルボウルの音、波動を体全体で聞き、感じて、受け止めることで、物理的な体はもちろん、感情体、精神体なども健全な状態にリセットしたり、調整、調和することが可   ...詳細はこちら

ゆずこ|新しい自分

ゆずこ|新しい自分 ほとんど、たまに鮮明な夢を見ることがあります。 新月のタイミングで、新しい自分を迎え入れる、そんなビジョンが見えました。 新しい自分、新しい人間関係も。 付き合いが長いとついつい古い記憶だったり、パターン、感情が込み上げて来ます。 自分でもそう。ついつい、古い習慣にとらわれがちです。 瞑想で、新しい自分の服を着るイメージをするといいでしょう。新しい服を着ると、なんだか   ...詳細はこちら

ゆずこ|新月の夜に思う

ゆずこ|新月の夜に思う 今日から不定期。 ふとしたときに、イメージしたことをシェアしますね。 「ビジョンをはっきりと描く。 しっかり、きれいに、あざやかに。 いまは、それが大切。 宇宙、目に見えないアルケミストがあなたの創造をはるかに超える形で実現してくれるだろう。 だから、ビジョンをはっきり描いたら、 それを一旦手放すといい。 風船のなかにいれて、空高く飛ばすイメ   ...詳細はこちら

ゾーイさんによる新月のメッセージ『正しい方向へ』

もうすぐ、ゾーイさんが来日します! 滞在できるタイミングはわずか。この機会に、魂の声を聞くガイダンスをうけてみませんか? <ゾーイさん新月メッセージ> 2017年6月24日(土)午前11時31分、蟹座の新月が起きます。スーパームーン、つまり、楕円軌道が非常に地球に近いです。ですので、地球に強い引力がかかりますので、海の干潮だったり、感情が大きく影響されます。蟹座の星座で月がくつろぎます   ...詳細はこちら

6月24日(土)新月クリスタルボウルサウンドバス『チャクラ・整える』

6月24日(土)新月クリスタルボウルサウンドバス『チャクラ・整える』 新月のクリスタルボウルサウンドバス テーマ『チャクラヒーリング・整える』 アルケミークリスタルボウルの音をぞんぶんに楽しみます。クリスタルボウルの音、波動を体全体で聞き、感じて、受け止めることで、物理的な体はもちろん、感情体、精神体なども健全な状態にリセットしたり、調整、調和することが可能です。今回は、新月のタイミングで、体の調整、エネルギーの調整を行うことを目的とします。 日時:6月24   ...詳細はこちら

あいフェス報告:楽しい演奏会に♪

あいフェス報告:楽しい演奏会に♪ 2017年6月10日(土)あいフェス、無事に終えました。はじめての試みだったので、これからまだまだ改善の余地あり^^ サウンドユニバース東京演奏チームはたくさんの学び、楽しさがあり、またどこかで演奏したいなぁーと思っています^^ 応援、サポート、足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました! 6月24日(土)新月の午前、チャクラヒーリングと整えるをテーマに、アルケミークリスタルボウル   ...詳細はこちら