報告:エリイサノヴィックと明治神宮で遊ぼう! 雨のなか、無事に開催^^


1015meijishrine台風がすぎたから、きっと晴れ! と晴れ女主催者はのんびり構えていたら…予想に大きく反して、雨! しかも結構大降り^^ 前日から怪しい天気との予報がでていたのにも関わらず、参加者誰一人から、キャンセルしないんですかという連絡がきていなかったんです。だから、みんなすっげー、やる気! と勝1015meijishrine01手に思い込んでいました。雨のなか、寒い中、みなさま来てくれてありがとう。「とっても素敵なグループ」「こういうグループに出会うと、なんどもなんども会ってワークしたくなる。旅しているのが残念」とエリイサが喜ぶほど、素敵なみなさまと出会い、ワークでき、大変うれしかったです。

雨のおかげで明治神宮はほぼわたしたちのもの! わたし自身、エリイサの独特な世界にはじめて深く触れたんですが、深いー、マニアックー、面白いーー、なんか別次元につながっています。

参加者のお一人が途中から、エリイサを見る度にくすくす笑っています。思わず、「なぜ?」と声かけたら、「エリイサが木にしか見えなくなった。木! 」と言います。

そう、そうなんです!!! わたしもずっとそう思っていました。じつはヤンタラジローさんのシンガポールのワークショップに参加したとき、隣に座った方から、後日メールを通して「日本に行きたい講師がいる」と紹介されたのですが、そのとき写真を見たときからエリイサのことを「木!」って思っていました。わたしだけでなかったんですね。よかったです。

elisa_meiji「エリイサが明治神宮の木の目の前で話していると、「木」が話しているようにしか見えません。

週末10/18土曜日は、彼女が見いだした波動パワーアップ学とでも言うべきものでしょうか『人生の実験室』のワークショップ。

日曜日は、やった! 新宿御苑が明日から再開園ということで、新宿御苑で『ツリー・らぶ、栄える地球』のワークショップ開催です。今回は晴れそうです^^当日飛び込みにも対応しますので、ぜひぜひ、いらしてください。

ちなみに個人セッションは、彼女が見いだした空間配置、家族配置学を通して、その人の遺伝的なクセやカルマを特定し、取り除くお手伝いをするそうです。来週前半、まだまだ空いています。ご興味ある方はぜひぜひ!事務局までinfo@yzworks.jpご連絡ください。日時ともに相談に対応いたします。