ゆずお茶会は笑いまくり!だった


お茶会6月21日(日)、無事にお茶会を行いました。

参加者の方々が部屋に入るなり、リラックス〜。

自己紹介をはじめてみたものの、いっぱい脱線?して、いっぱい笑って、お一人での参加の方も多かったのに、みんなこころ

ひめとボウルの解放スイッチが入って、話がとまらないとまらない!

自己紹介になんと、2時間半(最後は、ややはしょって強引に^^)というパワフルな! お茶会となりました。(ちなみに、わたしとひめの自己紹介はできなかったので、次回に!)

最後の〆に、ひめによるクリスタルボウル演奏〜。

写真はすみません。

おしゃべりとケーキとお茶に夢中でほとんどとっていません。

クリスタルボウル演奏前のひめと、演奏の後、ボウルのそばによるみなさんの写真を。

次回は、7月12日(日)開催します。どなたでも参加可能です^^

時間は、12時〜15時です。

お部屋がこの時間しか空いておらず、中途半端ですみません。軽食をご用意します。

ひめは立川で演奏会があるので、この日はゆずによるクリスタルボウルを行います。

どうなることやら!!?? いまからワクワク!